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サービスプログラム
サービスプログラム

安心と便利をパッケージに

お客様のご状況に応じて、シンプルなサービスから手厚いサポートまでお選びいただる7段階のパッケージにしました。機械の点検から生産パフォーマンスの保証まで、標準化されたサービスパッケージにより、お客様の製造現場をサポートします。どのレベルも定額でご利用いただけます。また、オプションを追加しサービス内容をカスタマイズすることもできます。

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サービスプログラムの特長

協力して生産リスクを最小化
協力して生産リスクを最小化
機械・設備に関する当社のノウハウと生産に関するお客様の専門知識を組み合わせて、ニーズに合った最適な保守戦略を開発することで、生産ロスを低減し、設備のパフォーマンスを最大限に引き出し、計画外のダウンタイムを最小限に抑えます。
事前計画によりコストを予測
事前計画によりコストを予測
点検と保守の年間計画をお客様と共同で策定します。これにより、設備のパフォーマンスを事前に予測して定額プランで維持することができます。
複雑なプロセスをシンプルに
複雑なプロセスをシンプルに
サービスプログラムは、管理業務を最小限に抑えるよう、注文と請求処理を効率化します。また、お客様の窓口として当社の専任管理者をアサインすることで、コミュニケーションの円滑化に努め、お客様がコアビジネスに集中できるようにします。

ご要望に応じて7段階のパッケージをご用意

必要なサポートに応じて、適切なサービスレベルをご提案します。点検からトラブル対応、現場のトレーニングまで幅広くご提供します。

レベル
1
パッケージ内容:
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

お客様の機器の定期点検を実施し、消耗品や次回メンテナンス時に必要なスペアパーツなど、推奨されるメンテナンス活動の詳細なレポートを提供します。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
熟練したSyntegonの技術者が、お客様の機器の状態を評価し、サポートを保証します。

レベル
2
パッケージ内容:
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

お客様の機器の定期点検を実施し、定期メンテナンスを実施します。点検報告書には、必要な消耗品やスペアパーツが記載されます。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器の故障時にヘルプラインへの迅速なアクセス
熟練したSyntegonの技術者が、お客様の機器の状態を評価し、定期メンテナンスを実施します。

レベル
3
パッケージ内容:
  • 予防保全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

お客様の機器の定期点検を実施し、定期メンテナンスを実施します。定期的な交換が必要で、あらかじめ保守部品として選定した部品が含まれます。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
熟練したSyntegonの技術者が、お客様の機器の状態を評価し、事前に選定された部品を含む定期メンテナンスを実施をサポート

レベル
4
パッケージ内容:
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

マンパワーと保守部品も含めた、予防保全のご要望にお応えします。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
予測可能な予防保全部品とマンパワーコスト
経験豊富な専門家によるメンテナンス作業とサービス

 

レベル
5
パッケージ内容:
  • 修理
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

労働力および部品を含む、予防的および是正的なメンテナンスのニーズをすべて引き受けます。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
設備故障時のヘルプラインへの迅速なアクセ
予測可能な予防保全部品とマンパワーコスト
経験豊富な専門家によるメンテナンス作業とサービス

レベル
6
パッケージ内容:
  • 専門サービス
  • 修理
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

機器のパフォーマンスを保証します。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
機器故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
機器の性能保証経験豊富な専門家によるメンテナンスとサービス

レベル
7
パッケージ内容:
  • 現場常駐管理者
  • 専門サービス
  • 修理
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者

サービス内容

生産量を保証します。

お客様のメリット
窓口を一本化し、複雑さを軽減
設備故障時のヘルプラインへの迅速なアクセス
生産量の保証
経験豊富な専門家によるメンテナンス作業とサービス
故障の減少
修理回数の削減
機器の計画外ダウンタイムの削減

レベル
1
パッケージ内容:
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
レベル
2
パッケージ内容:
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
レベル
3
パッケージ内容:
  • 予防保全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
レベル
4
パッケージ内容:
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
レベル
5
パッケージ内容:
  • 修理
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
レベル
6
パッケージ内容:
  • 専門サービス
  • 修理
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
レベル
7
パッケージ内容:
  • 現場常駐管理者
  • 専門サービス
  • 修理
  • トレーニング
  • 全パーツ
  • 保守
  • 点検
  • リモートサービス
  • 専任管理者
 
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シンテゴンのサービスプログラムについてご紹介します。

サービスに関するお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせ

電話番号

保守部品、メンテナンス、改造作業について
0493-59-7061 (08:45 ~ 17:30)

機械トラブルについて
0493-59-7071 (08:45 ~ 17:30)

お問い合わせはこちら

サービスプログラムのご紹介(英語)

How does the scope of covered Services increase from level to level, what are your benefits, and how can you get the most out of our partnership? Let's unpack all levels, one by one, to show you what our Service Agreements offer.

製品資料

ファーマ シンポジウム 2023  レポート
ファーマ シンポジウム 2023 レポート

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Service Agreements
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Digital Solutions
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Parts
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Maintenance
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Technical Support
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Modernizations
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Training
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Expert Services
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